とさかにぶろぐ

30代 研究、資産形成など

【画力アップ】1か月の成果

こんにちは。とさかにごはんです。

 

お絵描きを始めて1か月が経過しました。お絵描きをしている男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 ...

クロッキー1000本ノックも150に到達しました。

隙間時間を見つけては描いています。

始めて1週間の成果は過去記事をご覧ください。

shed4tomorrow.hatenablog.com

 

 

哲学者のニーチェ

成熟とは、子供のころに真剣に遊んだあの気持ちになることである。

つまり、子供のように夢中になって自由に創作をすることが、成熟であると。

 

また、オードリー若林は

ネガティブをつぶすのはポジティブではない。没頭だ。

と言っています。これは本当に共感できます。

 

描いている間はほかのことは考えず、夢中に没頭できることがイラスト練習の魅力でしょうか。

では、149/1000の作品をどうぞ。

 

f:id:shed4tomorrow:20220306105144j:plain



上手になったと思うよ。

 

2_e0

はい。只今、ダニング=クルーガー効果の頂点です。

能力の低い人は、自分の無能さを認識できず、自己を実際よりも高く評価する(ひいては自信に満ちて見える)

 

・・・・・・。

まだまだ、初心者なので上手に書けるように積み上げていきたいと思います。

かわいい女の子のイラストが描きたいぃぃぃ!

 

今後も継続していきますよ!

「いいね」を押してもらえると励みになります!

よろしくお願いします。

 

読んでいただきありがとうございました。では、また。